俺の資産

ナノトイラボの兄弟

【毎月更新】俺の資産を公開!(2022年7月)

お待たせいたしました。ブログ「ナノトイラボ」運営者の一人のナノです!

 

2022年4月から新卒で働き始めたので、これから毎月の資産を私の備忘録としてこちらのブログに紹介していきます。

 

基本的に積み立てNISAとideco、高配当株や株主優待ふるさと納税などのお金に関わることを発信し、お得に暮らしていけるような情報を公開していきます。

 

資産の先月比

・現金:308,349(58.71%)

 → 先月比:+173,543

投資信託:201,386(38.84%)

 → 先月比:+54,002

・年金(ideco):10,000(1.90%)

 → 先月比:+10,000

・ポイント:5,501(1.05%)

 → 先月比:-1,617

・総合:525,236

 → 先月比:+235,928

・負債:407,345

 → 先月比:---

・純資産:117,891

 → 先月比:---

 

貯蓄率

額面:326,717

手取り:256,457(寮代金天引き3万・交通費・資格手当込み)

 

貯蓄率 = ??? / 256,457× 100 = ?%

今回から純資産にて貯蓄率を計算するため計算できません。

 

投資信託

 

まとめ

今回から私の純資産も含めて記述していきます。

今まで純資産を計算していなかったのは草です。

 

来月は旅行した分のクレジットカード引き落としなどでかなり資産が減りそうです。笑

以上、ナノトイラボでした!